お問合せ

  • 【お店のミカタ管理画面】フィーチャーフォン(ガラケー)での利用終了のお知らせ

    平素よりお店のミカタをご利用いただきありがとうございます。
    お店のミカタ管理画面は2017年5月23日を持ちましてフィーチャーフォン(ガラケー)での
    利用を終了させていただくことになりました。
    フィーチャーフォン(携帯電話)ご愛用のお客さまには大変ご不便をおかけいたしますが
    今後はスマートフォン・パソコンのいずれかよりご利用いただきますようお願い申しあげます。

  • お問合せを送信後、ご入力いただいたメールアドレスあてに、お問合せ受付の確認メール・回答メールをお送りいたします。
    メール受信制限機能をご利用のお客様は、「送信」ボタンを押す前に「@omisenomikata.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。
  • お問合せいただいた方に、簡単な事後アンケートをお送りする場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
  • お問合せいただいた内容は、個人が特定されない形で弊社ホームページに、お客様の声として掲載する場合がございます。
    編集およびその内容については、何ら制限を受けないものとします。
  • ■「お問合せ内容」欄に、「店舗ID」と「お店のミカタ」のURLをご記載ください。
    店舗ID」の確認方法は、こちら
    「お店のミカタ」のURLの確認方法は、こちらをご覧ください。
  • * は必須の入力項目です。
  • ■ご利用マニュアルはこちらをご覧ください。