メールアドレス変更

<メールアドレスの変更>
■「ご登録メールアドレス」を変更することができます。

<ご注意>
■「ご登録メールアドレス」は、「お店のミカタ」にログインする時に入力するメールアドレスになります。
■変更希望の「ご登録メールアドレス」宛に、確認メールが届きます。
<メールアドレスを変更する操作方法>
■メールアドレスを変更する方法になります。
1.PCで「お店のミカタ」にログインします。 ログイン画面はこちら
2.左側メニューの「お客様情報」をクリックします。
3.ページ下部の「メールアドレスを変更する」をクリックします。
4.「新しいメールアドレス」と「現在のパスワード」を入力します。
5.「会員規約」および「プライバシーポリシー」に同意し、「会員規約」の左にチェックを入れて「変更する」ボタンをクリックします。
6.ページ中央に「確認用メールを送信しました」と表示されたことを確認します。
7.「メールアドレス変更」のメールが、上記の「操作4」で入力した「新しいメールアドレス」宛に届きますので、メールに記載されているURLをクリックします。
8.「操作7」で開いた「メールアドレスを変更する」画面に、「メールアドレスを変更しました」と表示されたことを確認します。
Powered by Zendesk