<ログインできない場合>
■ログインできない場合、パスワードを再設定します。
<ご注意>
■「ご登録メールアドレス」宛に、確認メールが届きます。
■「ご登録メールアドレス」を使用できないなどの理由により、
下記の「操作2」の後に、「操作4」のパスワード再設定をしない場合、ログインできなくなります。
■ログインできない場合、パスワードを再設定します。
<ご注意>
■「ご登録メールアドレス」宛に、確認メールが届きます。
■「ご登録メールアドレス」を使用できないなどの理由により、
下記の「操作2」の後に、「操作4」のパスワード再設定をしない場合、ログインできなくなります。
<パスワードを再設定する操作方法>
■パスワードを再設定する方法になります。
1.「パスワード再設定」の画面はこちら。
2.「ご登録メールアドレス」と「ご登録者の氏名」を入力して、「メールを送信する」をクリックします。
3.ページ中央に「パスワード再設定メールを送信しました」と表示されたことを確認します。
4.「ご登録メールアドレス」宛に、「パスワード再設定のご本人様確認」のメールが届きますので、メールに記載されているURLをクリックします。
5.「操作4」で開いた「パスワード再設定」の画面に、パスワードを入力して、「パスワードを再設定する」ボタンをクリックします。
6.ページ中央に「パスワードを再設定しました」と表示されたことを確認します。
■パスワードを再設定する方法になります。
1.「パスワード再設定」の画面はこちら。
2.「ご登録メールアドレス」と「ご登録者の氏名」を入力して、「メールを送信する」をクリックします。
3.ページ中央に「パスワード再設定メールを送信しました」と表示されたことを確認します。
4.「ご登録メールアドレス」宛に、「パスワード再設定のご本人様確認」のメールが届きますので、メールに記載されているURLをクリックします。
5.「操作4」で開いた「パスワード再設定」の画面に、パスワードを入力して、「パスワードを再設定する」ボタンをクリックします。
6.ページ中央に「パスワードを再設定しました」と表示されたことを確認します。